蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

今日見た特撮&ラブライブ

キョウリュウジャー
互いに正体をバラすみんな。
キョウリュウジンキター
ガブティラはなぜか見世物にw


・ウィザード
ビーストさんのばぁちゃん登場。
ビーストさん、魔法少女とかまじワロスwwwww
でも結局ビーストさん、正体ばれちゃったね。
ウィザードとビーストさんの指輪の交換?だが、ビーストさんのリングはウィザードは使えるのね。不思議不思議


ラブライブ
廃校を止めるためにオープンキャンパスでライブをするミューズメンバー。しかしなぜ学園にアルパカwww
練習するも悪戦苦闘。何かが足りないらしい。それはダンスのうまさ(レベル?)。生徒会長にダンスのレッスンを頼み、生徒会長は引き受ける。でも案の定、生徒会長のレッスンは厳しかった。でもミューズは諦めなかった。
生徒会長はいろいろ悩むが、自分のやりたいことを見つける。そして副生徒会長も含め、ミューズは9人揃う。
オープンキャンパス当日、ミューズのライブが始まる。ダンスの完成度は(作品的に見ても)意外に高いと思った。