蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

最近見たアニメ

・ドキドキプリキュア
毛髪や足跡でキュアソードの正体わかるとは、わかばの家はすごいなww あとテレビ局顔パスか。まことがキュアソードて聞くなんて、マナはストレートすぎるなぁ
まことを嫉妬してる歌手だか、まぁよくありがちな人。その歌手が生んだジコチューだが、なんか口癖がシュトロハイム、またはマツコ・デラックスっぽい?
ピンチに駆けつけたキュアソードは強いね。
次回はまことが破壊的な料理の腕前を見せるらしい((((;゜Д゜)))


・問題児
白夜叉さんは冒頭から何言ってんの?ww
今回は春日部さんが戦うも降参。でも得るものは得たみたい。
後半は魔王によるゲーム開始。魔王側の手下はそれなりに強いね。


サムライガール
ぎったんに操られる宗朗。でも強い精神力で抵抗。マスターサムライ化したぎったん強いな。そこにお兄さまとニア登場。西洋剣二刀流は燃(萌)える。
お兄さま、狂ってる悪いやつなんだが、国のためにやってるんだよな。まぁよくある話だ。


・さくら荘
さくら荘取り壊しをやめるための署名に奮闘するさくら荘の面々
そんななか、青山さんは何故か泣き、空太の企画はボツ。雨の降るなか、自分のやってきた思いをぶちまげる青山さん。
署名だが残念ながらまったく届かず。理不尽だらけと叫ぶ空太にましろの反応は如何に?


因幡
前回の続き。シリアスな展開が全裸で台無しwwwww
何か因幡さん悪役すぎるわww
茶髪だとGの能力かww
後半はノアと弥太郎(=聡明さん)のデート回。ノアかぁいい(*´ω`*)
なつきもなつきでかぁいい(*´ω`*)


BLACK LAGOON
前回は見逃した(つД`)。私、気になります!(えるっ面で)
何かお嬢さんにあったらしい。そこにレヴィと銀さんが助けに来る。お嬢さんを拉致したチンピラだが、銀さんに斬られて水没
お嬢さんだが、どうやら自ら組長になったらしいねぇ。ロックはどうすればいいかわからないみたい。


たまこまーけっと
お父さんにも青春時代あったんだねぇ(*´ω`*)
あとデラ、体形戻ってるよ。ダイエットどうした?w
あんこの好きな友達が引っ越しするのだが、やはり気になるお年頃なんだねぇ…。でも最後に会えてよかったね
もちぞうも誕生日おめでとう


・生徒会
今回は杉崎と昔の彼女が温泉に行く話。そして生徒会一行が追跡。彼女にいろいろ言われるが、杉崎は自分の信ずる道を進むと宣言。
彼女と生徒会メンバーが一発触発…と思いきやガールズトークになる。
次回もう最終回か。早いな。後番組か知らないがデート・ア・ライブも気になる


シンフォギア
やはり司令官、人間じゃないだろ?w
たくさんのノイズがスカイツリー(違)に襲撃。響と翼、クリスが応戦。クリスの重爆撃攻撃はすごいな
あとクリスのデレはかぁいい(*´ω`*)