蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

最近やってるアプリやSNSゲーム

以前にも書いたと思うが、改めてあげてみる


カードキャプターさくら
今モバゲーで出てるゲーム。最初はすんなりと進めたし、カード強化も楽チン。たぶん今まで遊んだSNSゲームのなかでは1、2を争うかも


魔法少女リリカルなのはINNOCENT
同じく最近、モバゲーから出たデッキ構築型のゲーム。操作性は上のさくらほど難しくないが、同じ種類のカードを合わせて進化(ゲームではリライズという)がなかなか難しい


嫁コレ
このアプリ落としてから半年は経つな。先日、ようやくレベル200にいったところ
まあ全嫁と相手するのは時間かかるから、最低ログインだけはしている


ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル
こちらは6日にようやくAndroid版が配信された。ジャンルは音ゲーだと思うが、イージーモードでもつらいわぁ?


ガールフレンド(仮)
先月末までやっていたが、あるトラブルに巻き込まれたのでいったんやめたが、今月に別の名前で再開