蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

先週末は連続都内に行ってきた

やはり二日連続都内に行くと交通費等が五千円近く逝くね(挨拶)


土曜(8日)は月イチ恒例のぷちオフにスタッフとして参加。まぁいつも通りのぷちオフだったけど、今回はMSさんが多かったかな?
あとはGW縦断オフで買ったトミーウォーカーオリジナルのトレカを遊んだ。やはりトレカは構築が難しいね
さて、7月のぷちオフはワシが主催を努めさせていただきます。交流会のほかに抽選会があるので、お楽しみに。
あ、景品は絶賛募集中ですが、こんなむし暑い季節なので、ナマモノといった傷みやすいのは御遠慮ください。お願いします


翌日曜(9日)はアルシャードのキャンペーン三話目をしてきた。GMはワシ。
今回のキャッチフレーズは「最初っから最後までクライマックスだぜ!」。選択によってはいきなりクライマックス突入だし、最悪の場合はNPC死んでたからねぇ…(ぁ)
まぁPCたちの思いがけない(想定外)の行動でボスが1体になったからなぁ…。恐るべし、粒子加速砲www
とりあえず「第1部完」って感じかね?
次回についてはまだ未定


両日一緒に遊んでくれた皆さんはお疲れさまでした


m(__)m