蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

対戦式SNSゲームについて

やはりガールフレンド(仮)といった、対戦式のSNSゲームはかなり無理があることがわかった。たぶん攻撃されてばかりがイヤだというのが最大の原因

だって倍以上のレベルの輩から連続最大5〜6回以上攻撃(というよりイジメだろ?)とかまじわけわかんねーよ?
そんなに弱者いじめが楽しいのかね?

確かに自分より弱い者へ攻撃するのが常套手段だと思うが、そればかりやられるとまじ引くわー糙

イラストはかわいくて萌える(あと好みの声優がいるからいい)のだが、上で述べたゲームシステム的なところが正直言ってまじへこたれてしまいつらい

まぁ気が変わって、またやるとしたら、しばらく間を空けてからやろうと思う

逆に今モバゲーでCCさくらとなのはINNOCENTの対戦は放置ぎみなので、かなり負けてる(さくらは四桁超)が、そちらはあまり気にしてない。こちらはカードコレクションと割り切っとるから。まあガールフレンド(仮)もそう思えたらいいんだけどなぁ…糙