蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊

今日は↑を見てきた。今までの劇場版仮面ライダーとは違って、平成ライダー昭和ライダーとの因縁の対決が面白かった。


内容等は観てない人もいると思うので割愛するが、キャストはすごく豪華だったね。
一号ライダー演じる藤岡弘、はもちろん、ライターXやZX、ディケイド、Wの人たちもそうだが、なかでも555演じた半田健人が出たのに感動した。俺が平成ライダー観始めたのが555だからなぁ


ここだけ少しネタバレになるが、トッキュウジャーのトッキュウオーとキョウリュウレッドのガブティラ、デンライナーの夢の合体もよかった


昭和ライダー平成ライダーの勝負だが、どっちが勝ったかは伏せておく
しかし勝ちの決め手が昔からある、よくある定番だとは思わなかったわww