蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

今回の最終回

キルラキル
羅暁の着ている服はまるで紅白のトリみたいだな。あとマコと蟇郡はやはりできてると思う
ラストバトルは意味不明すぎる言葉でいっぱいだったが、グレンラガンみたく無駄にカッコよすぎだ
全体的によい作品だったと思う


Wake Up,Girls!
本番前にアクシデントあったが、なんとか応急処置をして乗り切る
アウェーのなか、ライブは観客を取り込んで何とか成功するが、優勝は逃す。でも○vexとメジャー契約を結ぶ。新しいスタートはここからだ
ラフライブやアイマスにも負けない作品だったと思う


ストライク・ザ・ブラッド
「ここから先は俺のケンカだ!いえ、先輩。私たちのケンカです!」
やはり暁と姫柊は最高のコンビだ
しかしあすみん演じる姫柊そっくりの最後のセリフが「ママ」ってもはや100%確定ルートじゃんww