蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

今年のGW

今年のGWは遠出した場所はトミーウォーカーの縦断オフの東京会場ぐらいかな?
4/29のCR-CONや昨日のぷれいすは最寄り駅からなら一時間前後だしね 。先日にも書いたが、CR-CONが終わりを迎えたのが寂しい。まあ仕方ない。


今日だが、本来ならばほっぷこんに行くはずだったが、朝方の地震のせいか、もしかしたら余震があるんじゃないかと思い、キャンセル→欠席。半ばドタキャンに近かったな。これ見てる関係者の皆さんは本当に申し訳ありません。次回はGM参加なので、体調を崩したり、急な予定などがない以外は必ず参加します


んで、ほっぷこんに行けなかった今日は録画したアニメを消化したり、午後は三時間ぐらい昼寝してた。うん、寝すぎ←
録画したアニメのなかで、selector infected WIXOSSをみたが、このアニメは話が進むにつれて対人関係とかエグくなるな。まあその回のタイトル自体がなかなか黒いしな


そして昨日のぷれいすは久しぶりにソードワールド2.0を遊んだ。キャラはあらかじめGMが用意したサンプルキャラ(二刀流で戦う猫の亜人)を選択。戦闘では出目が回る=クリティカルすればかなりのダメージは出たね
他の人はキャラを自作。なかでもコンジャラーの人だが、中の人なのか、PCなのか、なかなか黒くてエグいことをして、GMは涙目だったなぁ…(;´_ゝ`)
昨日ぷれいすに参加した皆さんはお疲れさまでした


明日は9時から病院で診察だが、終わったあとは横浜まで出てたまこラブストーリーを見に行くか、引きこもってサイキックハーツRPGダブルクロスの新しいシナリオを作るかのどちらになるな
まあどちらかにするかは診察終わってから決めるか