蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

二つの奇跡

今日は暇になったので、昨夜某マイミクさんが何か募っていたので、アルシャードセイヴァーのGMをしようと話を進め、結果、なるねこはうすでセッションすることに決まる


シナリオだが、月末のふぁんふぁくと来月1日と15日に回すので割愛


今回のクエスター↓ 

藤田 穣(ふじた じょう)
愛車はカブのクエスター。フローリーによって呼びつけられる

フローリー・ブリザック
自分の欲望に忠実そうなウィザード

アンリ
ワームスカル追撃隊員の元帝国の兵士。自らをピンチに招くのが得意

リビア
対奈落組織エクスカリバーのリンクス。ひなたぼっこが好き


セッションだが、カブが目立っていた(ぁ)
レジェンドの乗るカブはかなりの高性能だな 


クライマックスは予想外な出来事が起こり、穣とヒロインの力をあわせてボスを倒す。


しかしやはりカブが全てを持っていった。やはりカブ恐るべし


卓に参加してくれた皆さんはお疲れさまでした