蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

今日の買い物(+衝動買い)

ドラマガのサイハ特集だが、小説なかったぞ?
前号には小説連載開始とあったが、次号からなのか?
とりあえず大人の事情かどうかわからんが
付録の東京レイヴンズまるごとBOOKはその名の通り、今までドラマガに掲載された特集がてんこ盛り。あと「冴えないヒロインの育て方」の特別ポスターがついてた。ポスターには来年の一月からノイタミナでアニメ放送開始と書いてあった。

なのはマテリアル娘INNOCENTはモバゲーのなのはINNOCENTのシリアルコード=レアカードが欲しかったから買ったようなもの。でも最近はアイマスシンデレラガールズがメインになりつつある
あと気になるのが、グランブルーファンタジー。面白いのだろうか?
情報求む