蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

今日見た主なアニメ

ジョジョ
ポルナレフ=トイレで災難の公式が生まれる
・アブドゥル死んだ(棒読み)


ウィクロス
・真実はいつでも残酷
・ルリグになってもやはり残酷
・一衣の願いは友達が欲しい→しかしトラウマっぽい
・偽物?の遊月(花代さん?)は香月に恋人宣言→香月も恋人宣言→やはり近親相姦確定
・なんかルリグになった遊月がかわいそうだ
・たまも真実を知って怖がるが、るうと一緒にいると安心
・次回からヒャッハーなバトルロワイヤルっぽい展開?


シドニア
・ヒロインは半分人間、半分異形化
・主人公が声をかけたら反応→記憶がある?→後日、人間らしい反応を見せる→しかしそれはガウナによる罠らしきと発覚
・主人公、なぜかモテモテルート


悪魔のリドル
・お茶会のメンバーはからくり人形ばかり。最後の女王様はかなりのドSらしい
・女王様のバカ力の正体は全身サイバーウェアテクノロジーのサイボーグ←英コンツェルンの科学力は世界一ィィィィーーーーッ!!!!
・ロケラン使う晴。このサバイバルゲームを生き抜いた影響か、晴の戦闘スキルもなかなかのもの
・決まり手→晴による蹴り落とし
・ハナの正体や“女王蜂”とは?→次回に続く


○ログホラ
・今回も円卓会議。会議はうまく成功
・そのあとはしっちゃかめっちゃかもあったが、ギルド「記録の地平線」、ここに誕生


○蒼き鋼のアルペジオ
・カーニバルダヨ!
・タカオの力を借り、イオナ復活。次回最終回…だっけ?