蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

俺的2014年夏のアニメその3

今はトトロ見てるけどなー(挨拶)


ヤマノススメ セカンドシーズン
5分から15分に時間拡大してスタート。登山の専門用語だらけでわからんが面白いw
今回は友人の庭でキャンプ。夜はガールズトークしたりして過ごす


○まじまじるるも
弱虫ペダルの作者が描いた、月刊少年シリウス連載のマジカル・スラップスティック・コメディがアニメ化
んー、初回だからまだ何にも言えずが、ストーリーがあまりにあれなんで切る可能性あり


プリズマイリヤ2wei(ツヴァイ)
あのイリヤと美遊が帰ってきた。個人的には今夏本命のひとつでもある魔法少女のセカンドシーズン。
イリヤに愛情(?)の感情を持つ美遊は相変わらずである。あと二人揃っての新しい変身シーンもよかった。そしてイリヤが二人(片方は肌が日焼けみたいな褐色。次回予告では黒イリヤと呼称)になっちゃった!?


マジェスティックプリンス(再放送)
やはりマジェスティックプリンスも今まで見たロボットアニメのなかではかなり面白い部類に入る


残響のテロル
ノイタミナで新しく放送されたアクションアニメ
ある夏の日、新宿は突如二人の少年によって爆破テロを受ける。そしてヒロインの日常が変わる