蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

主に見たアニメ

ジョジョ
・鋼入りのダンへのオラオラ千発は何回見ても「 ザマミロ&スカッとさわやか」だったww
・ツケの領収証だぜ→史上最低の男にはオラオラ千発ーッ!←と同時、ジャンプに載っていた時はページの最後に書いてあった




○SAO2
・キリトがGGOにログイン→アバターは(かわいい)長い髪の男(の娘)→周りの男たちからヒューヒュー言われる
・なんか声も少し高い
・しかしキリトもまんざらではない?
シノンから女の子と間違われる(そりゃそうだw)
アバター変わっても素早い動きは変わらないようだ?
・光の剣を持ったキリトはかっこいい
・銃の扱いはさすがに無理だった。まあ銃に関しては初めてだから仕方ない
・逆にバギーの扱いは凄い
・いつ正体バレるやら


魔法科高校の劣等生
・お兄様マジブチキレ激おこぷんぷん丸
・空を飛べる深雪はもはや無敵
・このシスコンお兄様がいて、ブラコンで完全無敵の容姿端麗の妹ありだな