蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

主に見たアニメ

ウィクロス
・タマ…というよりウィクロスが生まれた謎がやはりどす黒すぎる
・人形遊びとかアリスゲームか?
・黒いタマ誕生→レベル5イオナをボコる→もはやカードゲームじゃねぇ




・アキラッキーはもっと壊れてウリスをボールペンでぶっ刺す→ボールペン最強説→もうこいつダメだ\(^o^)/


○ログホラ
アカツキ口伝とアイテムを入手


○ゆゆゆ
今回は水着&温泉回。東郷さんナイスバディ(※中学生です)。あとサンドアートうますぎる。そして怪談話するとはお茶目すぎ
しかし満開の後遺症はまだ治ってないらしい
戦いは終わったかのように思えたが、次回から新たなる戦いが


アカメが斬る
wikiったらマインはタツミと付き合うらしいが、アニメは残酷すぎるね