蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

ここ数日主に見たアニメ

  ∧_∧
  ( ´・ω・)
┌/:::::::/ ̄ ̄ ̄/
旦 \/     /


ウィクロス
・エルドラと出会う前のちよりはまとも
・一衣とちよりが対決→一衣の苦い勝利
・エルドラはちよりのことを思うが、ちよりは別れるのが嫌である→その別れはマジ唐突
・狂ったアキラッキーは誰にも止められない

クロスアンジュ
ヒルデママもシルビアも兄貴もひでぇな。まさにダブルクロス


アカメが斬る
因縁の姉妹対決。何か切ない


結城友奈は勇者である
バーテックスの生き残りがいて、新たな戦いが始まるが、まだ満開の後遺症は回復してない
だが戦いが始まるとなんかチームワークがバラバラのように思えた。それでもなんとか倒す
現実世界に戻ったが、友奈と東郷さんだけ違う場所に戻り、謎の包帯少女と出会う。包帯少女が言うには満開の代償は散華(さんげ)と言うらしい。包帯少女はその散華の代償でああなったのか。そして勇者システムの真相がわかるが、まどマギのソウルジェル並みにひどすぎるな。