蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

ぷれいす#50

おととい14日はぷれいすにて久しぶりの天下繚乱RPGを遊んできた。GMはマイミクの闇子さん。シナリオは(やったことないけど)刀剣乱舞っぽいシナリオ。PL(自分含め)五人中三人が女性。ちょい緊張



今回の英傑↓

一条 十六夜
銀髪碧目の男装の火消し。異国人とのハーフ


神社で働く盲目の行商人の男性。見た目中性的。目はガラス玉の義眼。親が犯罪者

ヘスティアー
マイキャラ。通称ティア。種族は神(本当は半神半人)。キャライメージは呟きやツイート参照。てかまんま
久が働く神社の神(神社の名前は紐神神社)。エキストラにベルくんがいる(ぁ)。ちなみにベルくんはクライマックス時に巨大化する(巨神の演出)

千鳥
銀髪の吸血鬼。普段は闇医者を営むカバーリングキャラ

残月
未来から来たレイヤーの女子大生。残月はSNSで使ってるHN



セッションは時間ギリギリまでとなったが、とても各自ネタの濃いキャラたちが噛み合い、なんか好き放題にやっちゃった感じだったなw
いろいろすいませんww



一緒に卓を囲んだ闇子さんやPLの方々及び他の参加者の皆さんはお疲れさまでしたm(__)m
次回でぷれいす最終回かぁ。寂しくなる。でも八月に闇子さん主催の新しいコンベが始まるのでそちらも楽しみにしよう



帰りに同じアミュー厚木にあるブックオフにてGAのアニメ公式ガイドブックを買う。もう5、6年のアニメになるのか。後日TSUTAYAで借りれたら久しぶりに見てみるか