蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

ラブライブミニ紀行(?)

今日は予定がなかったので、前々から行きたかった根府川国府津に行くことにした



行きたかった場所は、ラブライブ二期11話(最終回近く)にて、μ'sが湘南バイパスの下で夕日に向かって叫んだ場所である



最初は根府川へと向かう


根府川駅。久しぶりに無人駅見た。改札口も無人Suicaの改札はあった。駅内は誰かが置いただろうと思われるラブライブ巡回ノートがあった。記念に汚い字で書いた
アニメでは駅前に証明写真撮るアレがあったが、自販機だった




こちらは改札口入って見える、雄大相模湾


更に雄大相模湾が見える海岸、てかゴロゴロした石だらけの海岸。歩きにくい( ´△`)


上は東海道線鉄橋。この下すぎたら海だが、そこまで行くのにすげーキツイ勾配の険しい細道行くんだぜww
死んだわ(゜ロ゜)
戻るのも死んだわ\(^o^)/



そして国府津へ向かった

いざ、例の場所へと行ってはみたが↓

(´・ω・`)

でもしばらく歩いたらあった。写メは湘南バイパスの下


ここから夕日に向かって例の名台詞を叫んだだろうな、たぶん



ラブライブとかにはあまり関係ないが、帰りは国府津駅前にある食堂でマグロ丼食った。ウメー(*´ω`*)



まあこんな感じのラブライブ巡回。


明日は筋肉痛だ。てか足がもう筋肉痛だ\(^o^)/