蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

近況っぽいもの

○ゲーム
グラブルスクフェスモバマス>富岡(トミーウォーカーPBW)≧TRPG

TWはここんとこ一日か二日に一回しか発言してへん。旅団や依頼、イラストの受理とか随時見てる
TRPGも月一しかしてへん。いや、時間はあるんやけど

モバマスは字昼夜にポチポチお仕事やればいいし、イベントはその夜にやればいい

グランブルーファンタジーのイベントは正直いってつらい。本編もなんかメッチャ強いと聞いたし

てか基本、TW以外のは課金しないぞ。
そろそろケルベロスブレイドも水着イラストあるかもしれないし

これ見たラブライバーはごめんなさい



○その他
ちょっと部屋が色々と物が多くなったな。片付けせんへんと

あとここで言うのもいかんけど、いらないかつ古いものは売るか、スッパリ捨てるかどちらかやな

あとたてづみになってる本とかDVDとか少しあるな。こちらも少しずつ昇華せんと。

そんななか、今日の昼にやってたスカイラインとかいう、インペデンンス・デイみたいなもんを予約録画したから、こちらも見ないと

昨年の秋ぐらいに録ったコマンドーまだ見てないし