蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

2016年今夏アニメその2その他

初恋モンスター
・ほっしゃんこと堀江由衣メインヒロイン
・告白→玉砕
・でも相手はOK
・告白相手は小学五年生
・モデルスタイル長身男子
・同級生も小学生
・中身は下ネタ放送禁止下ネタ用語ピー連発する小学生→EDもピー
・タカタカ
・ふつうにおもしろい→とりあえず様子見
・雑誌CMの付録はロケット鉛筆


Rewrite
・key新作初回一時間SP
・緑化都市舞台
・現代にある、スタンダードな設定
・ひどく言うとリアルに超能力が見える中2病設定
・ヒロインはことり。(・8・)じゃないよ
・他のヒロインは今時の設定→チョロイン委員長とか
古今東西のネタてんこ盛り
・様子見


○orange
・ある高校生たちの青春群像アニメ
・ヒロイン声優は花澤香菜
・こういうのを見るのはやはり好き
・EDはコブクロ
・様子見


甘々と稲妻
・ある父親と五才の(ロリ)女の子と女子高生の日常を描いた料理アニメ
・原作漫画は詳しくないが、この父親と女子高生は結婚→女の子はその娘となってもおかしくない
・このアニメは今季おもしろいと思う


○ダブー・タトゥー
・残念キラキラネーム(またはDQN)主人公
・超能力格闘的なタトゥー→現代版ハガレン
・様子見


あまんちゅ!放送記念特番「ARIA」
・ぷいにゅ
・アリス「でっかい番組だから楽しみです」
・灯里「あまんちゅと私たちって綺麗で澄んだ海で毎日が楽しい、そんな日常をすごすんですね」
・暁「そんなこと言って恥ずかしくないか?もみ子」
藍華「恥ずかしい台詞禁止!」
・もみ子「はひー i  ̄□ ̄i 」
・もみ子と暁は結婚していい
アリシアさん「あらあらうふふ。その時は私も呼んでほしいわね」
・もみ男「Σ」
・もみ子「Σはひー i ̄□ ̄ i」
・アリス「でっかいおめでたいです」
藍華「それは恥ずかしくないことね」
・もみ子「ΣΣはひー! ‖ ̄□ ̄‖」


仮面ライダーアマゾンズ
・いつのまにか、Amazonで見かけたらあった特撮
・ネット配信されていたストーリーがMXで放送→MXでメジャーな特撮見るのは新鮮
・野生と養殖のアマゾン
・ディケイド番アマゾンすーぱだいせつだーんより期待してるアマゾンズ版大丈夫かな切断をwktkしたい