蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

2017年今冬アニメ

魔法科高校の劣等生
再放送枠。2017年の初夏に劇場版公開
はやみんの「お兄さま」は癒される


BTOOOM!
こちらも再放送枠
ヒロインの武器は\ラブアローシュート!/\バァン!!/なタイマー式爆弾(中の人繋がり)


政宗くんのリベンジ
豚足ラブコメアニメ。様子見


うらら迷路帖
占いが得意のかわいい女の子たちが出てくるアニメ。
謝るときはお腹を見せるらしい


Rewrite
再放送枠で初回一時間SP
前の放送を見たから様子見


ウルトラマンゼロ THE CHRONICLE
ウルトラマンゼロとその仲間たちのウルトラマンたちとの戦いを描いた、ダイジェスト
ゼロはいいヒーローなんだが、自信家でもあるんだよな?


冴えない彼女の育てかた
ギャルゲーを製作する主人公とJKクリエイターたちが謳歌するアニメの再放送(MX枠)。今春に二期やるので見る方向で


セイレン
アマガミのあとの話のアニメ。様子見


風夏
週刊少年マガジン連載漫画のアニメ
原作は読んでないんだよね。女の子のキャラクターはかわいいね。とりあえず様子見


BanG Dream!(バンドリ)特番
1/21にやる前の特番。
アニメやる前に声優さんたちによるライブイベントとかトークとか、そんな特番
とりあえずアニメ本編は見る方向