蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

昨夜見た番組

はなまる幼稚園
ひーちゃんのカッパ水着、似合いすぎて違和感ないよ
つっちーは相変わらずいろいろヒドい。山本先生もいろいろ相変わらずですw
後半はつっちー妹登場。できすぎで兄想いでいいコじゃないか
それとYシャツ禁止w
あと高級マンションは動物じゃない(ぇ


Xファイルの続き

・イヴ
なんという子ども…恐ろしいww

・炎
ダブルクロスなどといった、現代もののシナリオネタにも使える、Xファイルのなかでも好きな作品のひとつ
ダブクロなら1stや2ndルルブの隅っこに書いてあった『マリガン事件』ができそうだ?w*1

*1:1stや2ndと使うシステムは限定されるけどw