蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

今日の衝動買い

ダブルクロスリプレイ(デザイア2巻)が早売りしてないか、帰りにアニメイト有隣堂に寄ってみた→(´・ω・`)


なんか悔しいので(ぁ)、アニメイトや付近カラオケ店入り口付近の各ガチャガチャをやり、下記の画像のやつをげとしたw*1


ガシャポン 化物語スイング 全5種セット

ガシャポン 化物語スイング 全5種セット

プロッププラスプチ けいおん!Vol.2 (BOX)

プロッププラスプチ けいおん!Vol.2 (BOX)

*2

*3


黒子がダブったか…もし欲しい人いるなら譲りますよ?
8月のしなぷらに出れるなら、以前にダブったナミコさんもお渡ししますw


さて、一緒にガチャでげとしたフェイトさんを組み立てた

   ↓

付属のバルディッシュドコー(ノД`)

   ↓

そのかわり謎の腕パーツがついてたw

   ↓

…クレームすべきか…?

   ↓

めんどいからいいやw(マテ

   ↓

さぁ、台座にとりつけよう…あれ…???

   ↓

台座に取り付ける穴がNEEEEEEEEEE(´;ω;`)

   ↓

仕方ないので、アロンアルフアでくっつけてみたwww(核爆)



……ううう……。゜(゜´Д`゜)゜。

*1:ムギはけいおんコーナーで箱入りのやつを買って中身がムギだった

*2:左から佐天さん、千石撫子、黒子、ナミコさん

*3:ムギ「お茶入りましたよ」