蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

暑い!!(今回のけいおん!!)

いつ見ても京アニCMは、どっかの宗教法人CMじゃないかと思いますw(挨拶

今回は暑い話。澪のツインテールはアニメ版が一番いいなw
水着で演奏は別として(ぇ)、着ぐるみで演奏はまじ死ねるwwてか着ぐるみはサウナスーツじゃねぇwww

後半のクーラー会議の予行演習*1だが、ただ自分たちの意見を述べてるだけじゃないすか?w

オチは原作通りだが、実を言うと俺もクーラーは苦手である。だって25度以下の温度設定だと寒いじゃないか('A`)
クーラーの温度設定は28度。でんこちゃんもそういってるじゃないw


※おまけ
作中でりっちゃんが中古扇風機をぶっ壊してしまったので、関係ニュースをぺたりw↓

http://news24.jp/articles/2010/06/17/07161237.html

*1:勝手に命名