蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

俺的2012秋のアニメその9 ほか

武装神姫

新しい神姫、ヒナ登場。神姫の存在価値に悩むヒナ。だけどマスターにはツンデレ

神姫って機械だけど、人間に近い機能(?)があるんだな。妄想力も人間に近いしw

あと神姫が料理するってサイズ的に危険なんだな。そして(タコの)触手プレイ。なんてエロいんだwwwww
で料理だが結果的にオーライ?w



ジョジョ

今回も擬音が目立ってますw

ジョジョのアニメだが、原作どおりの設定でよくできている

そしてジョジョ展のCMは相変わらずグレートですよ。こいつぁ
そしてスピードワゴン初登場&石仮面の秘密が暴かれる

次回は待ちに待った「俺は人間をやめるぞ!ジョジョー!」



CODE:BREAKER

初回見逃したが、原作は(途中からだが)読んでいる

厨二病バリバリ(?)な超能力をつかって「悪(クズ)」を撃つ現代異能力バトルアクション作品。ダブルクロスにはもってこいなネタ(?)作品だな

「目には目を、歯には歯には歯を、悪には悪を」

いつかはセッションで言ってみたいセリフであるww