蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

今日見たアニメ

To LOVEる ダークネス

ヤミのセンスある味噌汁に乾杯www


リトは自覚あるかないかは別として、ゲームにするとしたらやっぱりギャルゲー(R指定)だよな
またはモモを主人公にして、ヒロイン役(?)にリト。そしてモモがリトを王として、ハーレム化計画を進行させていくアドベンチャーゲームもありだな?w

そういえばヤミをTRPGでキャラ作るとしたら、ダブルクロスならエグザイル(Dロイス実験体)、アルシャードセイヴァーならホムンクルスだね



・K

主人公が一千万円の賞金にかけられる
そして隣にいきなり全裸の女性

いまだにストーリーの展開(内容)がわからないが、TRPGならBBTで表現できるのかね?



絶園のテンペスト

2話にしてストーリーの要点を多少理解。「魔法使い」という概念があることは、NW2みたいな感じなのか?

そういえばキャストに水樹奈々がいたのね。ちょいワル?なお姉さんキャラの水樹奈々もいいものだ(=ω=.)