蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

今日見たアニメ

借りぐらしのアリエッティ

今日水曜は1000円で見れるので、最寄りの映画館(フジサワ中央)に行った。そういえばここの映画館に来たのは、金城武主演の『リターナー』以来やなw

作品自体は…聞いていた以上に可も不可もなく、いい作品ではあった。TRPGネタにも使えるとは思うが、何かが足りないような感じもした

しかし樹木希林演じる家政婦はかなりあくどいのぅw
てかビンとラップで閉じこめんなよwww

余談だが、ここの映画館は来月いっぱいで閉館になるらしい。地元民としては悲しいのぅ…(ノД`)


けいおん!!

部室が使えなくなり、放浪するHTTの巻(ぁ

完璧超人である憂が風邪引いた。俺が看病してあげy(ぐしゃり

文化祭にむけて、メンバー全員が新曲の作詞→結果、唯*1の『U&I』が選ばれた。これってそのまま読むと、憂とも読めるなw

でも途中の作詞は修造さんが歌ってもよい作詞だったと思うww

あ、こっちも余談だが、現ED(特にアニメ)がダブルクロスなどといった、現代物のシナリオタイトルやIBGMに向いてると思った、今日この頃w

(=ω=.)

*1:一部憂も手伝う