蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

俺的2012秋のアニメその10 ほか

・ナディア

ちゅーやったー(*´Д`)



・俺妹

オフ会初参加の話

余談だが、昔、オフではないが、秋葉原にあるひよこ屋にてTRPGイベントに参加したことがある
まぁ知らない人たちと遊んだりすることは楽しかった

逆にトミーウォーカーの初オフ会(無限時代で場所は確か目白)に参加したが、この時はあまり参加者の人たちと話ができなかった

だがオフ会参加するたびに知り合いが増え、今に至る

人と人が知り合うのは大切なような気がする。まぁ行き過ぎる行為は注意しないとね

まぁコードギアスは勘弁なw



・SAO

第二部スタート。キリトの妹初登場。剣道が得意だが、キリトとの勝負はほぼ互角ってとこ?
まぁバーチャル世界で剣術のスピード速かったからね

アスナだが、まだ目覚めてないのか。そしてテラ子安ないやな人物が結婚するだと? 許さんw

しかしキリトの妹、いい娘だよねーw



青の祓魔師

再放送扱いの新番組。原作やアニメは見たことないから、これを機に見てみた

悪魔退治ものは伝奇現代ものTRPGのネタになるね。

そういえば映画化するんだね。見れたら見るかね?



好きっていいなよ。

何か個人的にいいような気がしてきた。切り



みなみけ

春香さん、怖いです((((((゜Д゜;;)))))
それとリアルな画風も怖いですww

あとふんどしニュース大杉

あと夏奈はカープファンだったのね?



・星矢Ω

十二宮編スタート…と思ったら、前期の総集編w。でもOPかっこいい∩(*´ω`)∩
射手座の黄金聖衣纏った星矢もかっこいい∩(*´ω`)∩