蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

今日のいろいろ

地球ドラマチック

今回はドラゴンを探す旅、というのが名目で、様々な生物や爬虫類を紹介する、ちょいktkrな特集だった
コモドドラゴンはやはりドラゴンの名がついてもおかしくない大きさだねw



●主役!(今回のけいおん!!

今回はクラスの出し物=ロミオとジュリエットか…

澪→ロミオ
りっちゃん→ジュリエット

いいぞ、もっとやれw。りっちゃん弟やあずにゃんは吹いてたが、この二人なら俺は文句はねぇwwww(駄

モブキャラ=クラスメイト達の名前もだいぶわかってきた。それと何度も言うが、澪のポニテは卑怯だが、正義です(*´ω`)

澪のあがり症を克服するため、ムギの知り合いの店=メイド喫茶で特訓という名のバイトするHTTメンバーたち。原作とかなりずれてるが、これはこれでアニメオリジナルと考えれば、ありだとは思う。でもけっきょくは笑顔のみマスターした澪…まじ意味ねぇw



●今日のガイアメモリ(衝動買い)


\ プリズム!! / \ エクストリィィィィム!!!! /


上は俺が持ってる、全ガイアメモリ。一部、銀雨の人から譲ってもらったものもあります。明日、ガイアメモリ入れるケースを買ってこないとw
それとも全部入れられるケース、どっかにあったかな…(ガサゴソ)