蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

しなぷらに行ってきた&いろいろ

いつもどおりのしなぷらでした(待


MS退室時間前、銀雨やEBでお世話になってるロキナさんが唐突に「TRPGダブルクロスって知ってる?」と聞いてきた。えぇ、もちろん、三度の飯よりダロ好きですが何か(=ω=.)


なにやら後日、ロキナさんとその知人たちがダロをすると聞いたので、急遽横浜のイエサブに移動。そこでロキナさんは基本vol.2とD10ダイスを10個くらい買った。
俺はエンゼルギア2ndサプリとリプレイ、アルシャードガイアサプリを衝動買い(?)してしまった\(^O^)/


グレートディメンジョン

グレートディメンジョン


まだエンゼルギア2nd自体したことないのにねorz


その後は近くのイタリアンレストランで夕飯を食べ、西口のバスターミナル*1へ移動。バスが来るまでお互い好きなアニメ*2を話してた









その時、ロキナさんはこう言ってきた











「vividとForce2巻買いたいにゃ(=ω=)」









ΣΣちょっと待てwwwwwこの時点で8時過ぎてるぞwwwwww



ダメ元で近くのゲーマーズに行ってみた








「本日の営業は終了しました」








orz









てか夕飯食ってた時点でアウトだった俺たちはたぶん負け組/(^O^)\




次しなぷらとか来るときは前日に確認・購入しとこうぜwww>ロキナさん



まぁそんなこんなで、しなぷら参加者はおつかれさまでした



ろきなさんと別れたあと、直帰はしたが…いきなり大船付近の踏切でなんかトラブり電車止まるわ、(藤沢駅到着後)TSUTAYAARIA最終章*3して店出たら豪雨になってるわで、帰りは大惨事だったぜ…


○□=


*1:ロキナさんが実家に帰るため

*2:特になのはw

*3:当日のみしか使えなかった半額クーポンでレンタル