蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

年忘れコンに行ってきました

銀雨リアイベそっちのけで逝って参りました(挨拶)


久しぶり(3〜4年ぶり?)にGFコン、しかも年末恒例の年忘れコンでエンドブレイカーを遊んできました
シナリオは割愛。でも楽しいセッションでした。ラストバトルでは戦闘不能者二人って、友野先生はここぞという時だけダイス目がいいらしいです
でもリーダー格のPCが名付けて“18連撃パンチ”(だったか?)でボスはチリと化しましたw どんだけダブルトリガーしまくりwwwwww

同卓およびGMを務めた友野先生、他の参加者さんもおつかれさまでした