蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

2015年を簡単に振り替える

●日常
・夏にノロウィルスかかる→体重がかなり減る→食欲なし→今はなんとか戻る
・愚痴が多かった
・イライラも多かった
・他にもあると思うが省く


TRPG
アルシャードセイヴァーあまり遊ばなかったなぁ
・ガーデンオーダー面白い
・残念系の異性キャラばかりだった
・久しぶりにGFコン行って、きくたけさんのダイス目はいつも通りだった


トミーウォーカー
・エンドブレイカー終了
・サイキックハーツはまだまだ
ケルベロスブレイドスタート
・ただしあまりROMらなかった


●アニメ
ダンまち
ごちうさ(1期再放送含む)
がっこうぐらし!
うまるちゃん(先日アニメイベント行った)
・劇場版ラブライブ
プリズマイリヤ
・劇場版ガルパン
・劇場版蒼き鋼のアルペジオ
・ニンジャスレイヤー
GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
・あと設定が非常に似た学園アクションラノベ系いくつか(最近だとヒロインがツンデレツインテール炎属性で髪がピンクのチョロイン)
・あとそれなり
・つまらなかったり切ったりしたのはあげない。キリがない(特にパク松)


●ソシャゲ
グラブル
・ただしあるイベントになるとエラーがヒドイ
・グラぶってるCMは意味がわからないし、つまらない
モバマス
・デレマスはたぶんやらない
・粘着キチガイ滅ぶべし!
・特に893に突っ込むチンピラみたいな名前を持つバカ!
・そんなクズはモバマスで少なくとも30くらいの副アカウント所持
・そのクズの事務所は旧橘総合研究所
・デレマスはしない
スクフェスは先日再開したが、ログインだけ


●2016年にむけて
・歳がキリがいいのかわからないが大台にのる
・無理しない
・小さくてもいいからコツコツやりたい
・いい加減大人になりたい