蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

ゲーム近況

・ソシャゲ
グラブルはやり始めて今月で一年迎えた。課金はたぶん500円いってない。しかしイベント同士を重ねるのはマジかんべん。グラブルのみならず他のソシャゲもコラボ多いが、なぜストリートファイターとコラボしたのか今でもわからん。てかそんなにコラボしないとゲーム運営できないのか?
モバマスは朝昼夜だけ。イベントも夜だけ。課金はしない。デレマスはしない。スクフェスは気が向いたら再スタート。前のデータハ機種変時に消えたから(´・ω・`)

トミーウォーカー
グラブルやってるせいか、発言しかしてない。ケルベロは依頼に参加して相談中。サイハは依頼参加するなら来月かな?
やはり課金=★はそれなりに飛んでいく。ケルベロの子のケルベロスカードやアイコンはまだリクエストしてないが今月に★ぶちこんでリクエストしそうだな