蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

偶像崩壊

先週末の日曜(9/30)はふぁんふぁくにて、某G先生GMダブルクロスを遊んできた


シナリオはバーチャルアイドルボーカロイドに近い?)とそのライブを見にきたヒロインその1、そして(ウザカワ系)ヒロインその2との関係性を解くシナリオ(←だよね?)


で、今回のオーヴァードたちだが…↓

・乙女ゲーから発生した妄想型(?)RB高校生

・俳優の卵なスマイルプリキュア中学生(俺)

・今時の自称“魔法使い”(ウィザード)なゼノスエージェント

・何か破壊しないと落ち着かないらしい、猫耳支部


感想→ナンテヒドイキャラタチダーwww


セッションたが、この日は台風が接近してるため、五時ぐらいで終了。その後は一足お先に退室


で外に出てみたら、風雨が強いこと強いこと。ああ、レインコート持参して正解だったわ(コンベにレインコート=完全装備で行ったのは初めて)


そんな大変な環境のなかでしたが、参加された皆さんはおつかれさまでした


m(_ _)m