蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

最近見た主なアニメ

東京レイヴンズ
今回はお約束の温泉できゃっきゃっうふふ回。あとお互いにどう想っているのか次回以降に期待。てか2クールだったのね
あと次回予告のコンだが毎回何してるんだww


リトルバスターズ Refrain(最終回)
2クールかと思ったら、1クールだったのね
何はともあれ全員揃って騒ぐのが楽しい


革命機ヴァルヴレイヴ(最終回)
ニコニコチャンネルで視聴
まさに世界は“革命”された


WHITE ALBUM2(最終回)
主人公、二股はダメだろ?
それを知っていた雪菜はいい娘だ
だが雪菜の目の前でアレはないだろ?
どちらにしてもどうあがいても絶望。まじに届かない恋


恋物語(最終回)
撫子完璧にジャーム化(または奈落の使徒)。でも恥ずかしい秘密がまた(元)中学生っぽい
最後は怪奇の口先や手先などで元に戻り無事終わりかと思いきや、いきなりの出来事で後味の悪い結末だな
3期あればいちおう希望


ペルソナ4
2クールだったんだ
今回のテーマは魔法少女探偵。ナナコマジ天使(待)
しかし魔法の杖の「蜂の巣にされたいか」は子供向けの玩具じゃねーw


ラブライブ(最終回)
海外に留学しようとすることりだが、やはりμ'sにいたい。それがことりの本心
そしてそのことりに、ほのか自信の本心を打ち明ける
ほのかたち9人がいてのμ's。今後の活動は来春4月放映予定(だっけ?)の2期に期待


バディ・コンプレックス
ヴァルヴレイヴに続き、サンライズ制作のロボットアクションアニメ。1月に向けての先行放送。
未来から来た謎のロボットが主人公を狙うが、ヒロインが操るロボットがピンチを救う。しかし敵はお約束の道連れの自爆行為→でも失敗。
だがヒロインは消え、そして主人公は戦乱の未来世界へと辿り着く。
うあー!これわおもれーわ!これはヴァルヴレイヴ以上に期待できるかもしれない


夜桜四重奏 ハナノウタ(最終回)
何となく見てたって感じだったが、まあそれなりにネタ的にも面白かった