蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

今日見たアニメ

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第12話「さよなら日和ちゃん」 (23:40) #1395914992 http://nico.ms/1395914992

日和成仏かと思ったら2階とか何それ?
ドルアーガの塔アインクラッドかよ?ww
二期に繋がるかしらんが、これも魔法戦争やpupaと同じくらいひどい展開。実写版もひどい展開になりそう


のうりん 第12限「みんなののうりん」 (23:40) #1395995625 http://nico.ms/1395995625

やはりベッキー出ると大惨事すぎるww
後半で耕作は途中まで良いこと言っていたが、林檎と農にあんなこと言ったらダブルパンチ食らうの当たり前だろwwwwww
まあとにもかくにも面白かった。そしてカオス過ぎるパクリネタが酷すぎるwwwwww


バティ・コンプレックス(最終回)
最終回らしく、両軍は激戦。強奪されたカップリング機体でビゾンとヒナはカップリング。カップリングすると強いな。対して青葉とディオもカップリング。
カップリングした同士の戦いは想像を超える戦いとなる。青葉はヒナに言葉を問いかけ、ヒナは正気を取り戻す。そして青葉はヒナとカップリング
だが敵の主力戦艦の強力なビームの攻撃を受け、その影響でタイムトンネルができる。ビゾンとヒナ、青葉とディオはそのタイムトンネルに巻き込まれるが、ビゾンは青葉の一撃で沈む
本来は第1話に戻るはずだが、この時点で歴史は変わった。大団円で終わるはずだが、最後になんか二期につながるフラグっぽい感じで終わったな


弁魔士セシル(最終回)
ルシフェル降臨(?)などの事件の弁護を持ちかけられたセシル。いろいろと奔走するが、証拠は見つからずじまい。
弾劾裁判では、被告は事件を否定。しかも息子をセシルが殺したと発言。だがセシルは証拠である魔導書365を具現化。それを見た被告は暴れるが、拘置所に強制移送。これにて一件落着
しかしセシルの奮闘はまだまだ続く。一人前の弁魔士を目指してがんばれ


ガンダム
MXで再放映。今までのガンダムシリーズはここから始まった