蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

俺的2015年夏季アニメほか

・ゴットマーズ
ようやく半年振りに再開。今野球シーズン(MXではソフトバンクホークス)だから六時半からにしたんかね?

シュタインズ・ゲート
MXで再放送。近いうちに劇場版借りるかな?
しかしシュタインズ・ゲートだとこの動画を見て吹いてしまうw↓
【インド】シュタインドゲートOP - Hacking to the Indo - (1:36) #sm14819998 http://nico.ms/sm14819998

・蒼き鋼のアルペジオ
MXで三度放送。10月に公開される劇場版新作に向けて復習。きゅーそくせんこー!
しかし霧くま′sやらなかった(´・ω・`)

ケイオスドラゴン 赤竜戦役
ウェブで公開されていたTRPGリプレイが
アニメ化。原作小説の著者やプレイヤーは名高い作家や脚本家たち。アニメは小太刀右京氏がシリーズ構成担当。
TRPGリプレイのシステムwikiったら%下方ロールなのね。ルルブはないのか。あったらやってみたい
あ、アニメは昔の中国っぽい感じがして個人的には好みである。でも教会みたいなのはあるのね。
赤の竜との契約はやはり等価交換か。QBより酷だな