蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

『春に酔う』プレイング

心境
ピルシャナを倒すことも重要だけど、小坂さんと吉野先生を助けることが大切だよね。絶対に助けてみせるから!


戦闘等
常に周囲等を警戒
何か異変あれば即報告
戦闘開始時は間合いをとる
初撃はサイコフォース
以降は絶空斬→斬霊斬の繰返
有効打があるならそちらで攻撃
回復はメディックに任せる
回復が間に合わない、かつバッドステータス時はシャウト


説得
小坂さんを説得に成功してかつ吉野先生を避難誘導ができるなら、その人に任せる
その間にその人に攻撃するなら立ち塞ぐ

「小坂さん!やめて!
どうしてこんなことひどいことダメ!そんなことしても先生がもっと悲しくなるだけだよ!
悲しくすることがあなたの望みだったの?
やめてよ…。あなたが先生のことが…大切なら…先生が大好きなら、あなたの心をおおっている闇に負けないで!」


説得成功
ピルシャナ出現即退治


成功失敗
「…ごめんなさい…。」


ピルシャナ倒し全て成功
笑顔で喜ぶ


失敗
「…くやしい…。」



グラビティ
斬霊斬、絶空斬、サイコフォース、シャウト、隣人力、隠密気