蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

僕らのラブライブ!新年会2017参加

昨日の1/22(日)は

『花陽誕2017お米&僕らのラブライブ!新年会2017&ちぇり〜んぱな!冬のりんぱな収穫祭&ダイヤ誕』

に参加。名前の通り、ラブライブオンリーイベント同人即売会オンリーイベントは今回で三回目。
今回はラブライブの登場キャラの誕生日も祝おうということもかねている



周りはもちろんラブライバーだらけ。関連グッズ(法被やサイリウム)で装備してるライバーもいた。


今回は挨拶できなかった、(その業界でで有名だと思う)イラストレーターさんとも会うことができた。戦利品とともに紹介


中根ナタさん、さね野郎さん
・一日一本ラブライブ!サンシャイン!!4コマその2
・しいたけ*1スリーブ
マイクロファイバーメガネ拭き
・Aqousの休日 突撃!!真夏のコミケ
・私立浦の星小学校(漫画はしぴーさん)

天霧さん
・黒澤姉妹μ'sファイナルライブへ行く
・μ's激推しダイヤ様

綾坂さん
・かしこいよ!エリチカさん1〜2巻(画像右側。左側は今回のイベントのパンフの表示)

東間刹那さん
・偶然にブースで会い、前回のサイン色紙のお礼をかねての挨拶

ラブライブ!サンシャイン!!ウェハース(画像右側。会場近くのセブンイレブンで購入。左側はパンフの裏表紙)


下記はジャンケンマスター主催者による景品

しれとさん
・Pure Girl Talk(海未とことり、真姫、希(うみことまきのぞ)のカップリングストーリー)
・Moon light Magic(海未と絵里(うみえり)によるカップリングストーリー)


3時に即売会の方は終わり、ジャンケン抽選会の間までは「Nonet. 」という女性パフォーマーによる、ラブライブの曲のメドレー。生でこういうパフォーマー見るとスゴいね。次回サイリウムでも持っていこうかしら?w


今回も楽しいラブライブイベントだった。参加されたラブライバーの皆さんはお疲れさまでした。


次に行われるラブライブオンリーイベントに参加するとしたら、3/20の春分の日に開催されるサンシャインオンリーイベントになるかな↓

http://lovelive.onlyevent.info/

*1:ラブライブ!サンシャイン!!のちかちーこと高海千歌が飼っている犬