蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

ダブルクロス三昧な連休

昨日今日と、地元神奈川県内のコンベに参加。連日ダロしてきましたよん(=ω=.)


18日は“おにわとり様”なRB(ブラム/キュマ)をしてきた。ちなみに《ヒューマンズネイバー》の人間時はカーネルサンダースな老紳士、イージーエフェクトの《眠れる遺伝子》で鶏に変身、普段は高校の鶏小屋で学校の平和を見守る、守り神的なトンチキオーヴァードになりましたとさw


19日は、見た目(キャライメージ)が撫子だが、性格はジャンクな水銀灯の、エンハイピュアなFHチルドレンとなりました(^ω^)



うん、いろいろサーセンy=ー(゚д゚)・∵・


18日のダロはボスが厨二病だったが、19日のボスも厨二病…というか、Eロイス×13とか、GMやりすぎじゃねーの?www


何はともあれ、スタッフや同卓、他の参加者の皆さんはおつかれさまでした


焼き鳥万歳∩(*´ω`)∩(謎