蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

小田急からリアルタイムでセッションレポ 〜初ナイトメアハンターディープ編〜

今日は本厚木の「ぷれいす#1」にお邪魔してきた
参加卓はナイトメアハンターディープ(詳細はググってください)。シナリオは切ない系の恋愛物(?)だった
自分は主人公(PLはユルグさん)の従姉妹でその主人公に慕情してる高校生をした
てか卓メンバーはみつはしさんと闇子さんというある意味、身内セッションな感じだった
みつはしさんキャラはハーフな民俗学者で、闇子さんはダメなニート画家だった
初めて遊んだけど、ダイスブーストが楽しかった。GM務めた小管さんとスタッフさん、参加卓の皆さんはおつかれさまでしたm(_ _)m