蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

2012GW その3

昨日はGW恒例のトミーウォーカー縦断オフの東京オフに参加してきた


あ、質問会の回答等は他の人のオフレポに任せた(待)


当日は雨が強く、家を出て最寄りの駅まで着くのに、Gパンの裾がびしょ濡れになってしまった('∀`)


最寄りから新宿まで出て、そこから地下鉄で浅草まで出た。会場に着いたのは、だいたい9:40〜50の間だろうか?
とりあえず前の席に座ろうとした。そこにはTRPG同好会の方々がいた。軽く挨拶し、しばらくしてから社長の話を聞いて、歓談が始まった


今回は銀雨の自結社の人たちや友好から来てる人、EBの自旅団でお世話になってる人など、かなりの人たちのお話しすることができて嬉しかった


その後はMS退場時間前に会場から出て、近くの某ファミレスで自結社の人たち&友好の人と一緒にコーヒーを飲んだりした(ファミレスにいたのはだいたい二時間半ぐらいだろうか?(苦笑
ファミレスから出たあとはそれぞれ帰宅の途についた


参加者の皆さんはおつかれさまでした


m(_ _)m