蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

アルシャードセイヴァーを遊んできた

昨日は暇だったので、秋葉原ロロステでアルシャードセイヴァーのセッションをしてきた。セッションといってもGM参加だけどね


遊んだシナリオは先日発売されたアルシャードセイヴァー上級ルールブック掲載のシナリオ。なので割愛。今回参加したクエスターの紹介でもしよう


PC1:草野 此方(くさの こなた)
ところかまわず女性にナンパしまく救世候補者

PC2:山越 一七(やまごし かたな)
世界征服が目的な秘伝の継承者

PC3:大神輪 竹芭(おおみわ ちくば)
「ちくわ」と呼ばれると怒るロックキッズ

PC4:蔵納 京太郎(としのう きょうたろう)
一人娘がいる埋葬人

PC5:モニカ・ラングレー
エクスカリバー所属の売られたアイドルなマシンメイデン


セッション開始は二時から始めて、終えたのが、六時前。まぁ既成シナリオだとだいたいこんなものだろう
ただミスしたのは、ボスのオリジナル特技を見誤ったこと。見誤なければ、最低一人は道連れさせることができたのに
(つД`)
まぁ次に注意すればいいことである


セッションに参加された皆さんはおつかれさまでした
m(_ _)m