蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

先週末のセッションレポ

先週末の4日から6日はセッション三昧だった


4日はぷれいすのミニセッションにて、マイミクのMさんGMアルシャードセイヴァーに参加。PCたちは厚木市市役所の関係者となり、髭メガネをかけたガイアのアバターから依頼を受けるシナリオ
ワシは厚木市のある史跡から発掘されたヴァルキリー(あとはルーンナイト/ホムンクルス)をやった。胸から荷電粒子砲をぶっ放す、ちょっとあぶないヴァルキリーw
他のPCもガイアを3発使えるダンピール高校生やエンチャンターなのにkillマークが多いヴァルキリー、ヒロインの恋人(チーマー風)に恋するお稲荷さま(フォックステイル)とワロエルPCばかりだった
ただクライマックスでワシPCは三回ぐらい死んだけどねww(イドゥンとガイア2発で生き返り)
まぁ楽しいセッションでしたよ


5日はCR-CONにてダブルクロスをやった。PCの立場としては、PC4のレネゲイドビーイングにして今回の舞台となった町の土地神をやった。とりあえずはっちゃけすぎてごめんなさい y=ー( ゜д゜)・∵
シナリオ的にはPC1の運命がどうなるか、立場的に左右を分ける感じのシナリオであった


6日はほっぷこんにてヴァンパイア・ザ・マスカレード(2回目)をやる。今回は容姿端麗で才色兼備な吸血鬼一年生の御嬢様女子高生をやった
プレイヤーにはヴァンパイア〜のベテランプレイヤーが二人いたので、シナリオ的にはサクサク進んだが、PC的には気になるNPCがいたので、そこで時間をくってしまった。同卓の皆さんはすいませんでした


とまぁ、こんな感じの週末だった。各コンベンションに参加した皆さんはお疲れさまでしたm(__)m