蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

今日見た主なアニメ

グレンラガン
再放送扱いの新番組。地上波では初めて見る。
「お前が信じる俺を信じろ!!」
熱い名台詞だぜ!!


・俺修羅(新番組)
主人公はダークフレイムマスターに劣らず中二病な性格
田村ゆかりが演じるヒロインはかなり黒いな?


・青エク
また一回りに育った…かもしれない燐だった。まぁがんばれ


みなみけただいま(新番組)
待望の第四期。夏奈は相変わらずバカ野郎であるw
(本人はバカを演じる天才と言ってる)


AKB0048+(新番組)
なんかジャンルがようわからん。最初は歌だったが、後半裁判やら宇宙戦やらなんやコレ?