蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

俺的今秋のアニメ2013 その6

○BLAZ BLUE
原作はなんか格ゲーらしい。主人公であるラグナの中の人は銀魂の銀さんやハルヒシリーズのキョンでおなじみの杉田智和さん。
ラグナだが、なんかダークフレイムマスターを彷彿させる。いちおう見る方向


マクロスF
地上波でやるのはこれで三度目だっけ?
まあなんとなく見る感じ


○蒼き鋼のアルペジオ
今よりちょっと未来を舞台とした海洋戦争もの。不思議な少女がコンソールになってるのか。新しいカタチだな
…これって艦これ…?(ぁ)


翠星のガルガンティア
再放送でも改めて見ると面白い。それと2期やるんだ。楽しみである


○俺の脳内選択肢(略)
謎の選択肢コマンドが出てきて人生を決めるラブコメ。発想は面白そうだが、途中で切る可能性アリ