蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

怒濤の3連続セッション

先週末の土日と一昨日の月曜はセッションしてきた


土曜は非公式のシルバーレインオンリーコンにGMとして参加。イベントの内容は諸事情につき省略。でも楽しい時間を過ごせた


日曜は某サークルの身内の定例会に久しぶりに参加。
卓はドラゴンアームズ改とサイキックハーツRPGの二卓になり、ワシはサイハに参加。シナリオは省略。
とりあえずワシの作ったPCの気魄は35もあるぞ?
気魄より(ファイアブラッド×ストリートファイター)のキャラを作ったのだが、アクセサリも気魄よりのを選択。でも普通はそんなにいかないだろう?
まあアクセサリの数値にエラッタがあるのかもしれない


月曜は暇になったので、横浜のロロステでアルシャードセイヴァーのGMをする
シナリオは昔懐かしきT&Tのソロアドベンチャーの「傭兵剣士」をセイヴァー向けにコンバートしてみた。まあ半分以上がアドリブだったので、そこが反省点になるな


両日に参加された皆さんはお疲れさまでした