蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

CR-CON#20

29日はCR-CONにてダブルクロスを遊んできた。シナリオの詳細などは割愛


今回のオーヴァード↓

シャロン・レグナス
アクシズ(中枢評議会)メンバーの一人。コードネームはミスターブラッドムーン
PL曰く、残念なイケメンでボッチ

田沢 野美(たたく のみ)
祖父が元首相というかなりいいところの高校生イリーガル

?(ナナシ(仮))
街の路地裏で生まれたレネゲイドビーイング。マイキャラ。生まれたばかりなので、名前はない
人間の持つ感情に興味を持つ

加賀美 潤也(かがみ じゅんや)
N市支部長にしてバーの経営者

来留間 寅(くるま とら)
カバーはフーテンのエージェント。通称トラさん
(フレバーで)なんでも入ってる鞄を持っている


久しぶりのダブルクロスだったので、セッションはさまざまな仕掛けがあったので楽しかった。


今回でCR-CONは終わりを迎えた。悲しいけど、始まりもあれば、終わりもある
5年間楽しいセッションをありがとうございました。主催をはじめ、スタッフさんや他の参加者の皆さんはお疲れさまでした。