蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

俺的2015年秋のアニメその3

終物語
物語シリーズの新章スタート。初回一時間SP。怪異が謎を呼ぶのか、その逆か。もしくは歴が怪異を呼んでるのか、まあトラブルに耐えないね

緋弾のアリアAA
四年ぶりに2期スタート。これ見るとさらに釘宮病が悪化しますw
OPはナノが歌ってるのか。後日YouTubeにあったら見てみよう

えとたま
再放送早ぇな。あとにゃーたん、やはりハルヒに似てる

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件
たぶん今期一番タイトルが長すぎる、モーホー疑惑をかけられたまま主人公と世間知らずのお嬢様学園の令嬢たちとの学園生活を描いた、まあこちらも定番かもしれないラブコメもの。様子見→つまらんなら切る

ご注文はうさぎですか?
2期やる前に1期が再放送。 あぁ^〜心がぴょんぴょんするんじゃぁ^〜