蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

ラブライブ!ネタ的なショートストーリーその1

※スッゲーつまねぇんで注意




●ある一日のμ'sの練習 


海未「では少し休憩にしましょう」

ほのか「わーい♪あ、海未ちゃん、のど渇いてるでしょ?これあげる」

海未「ありがとうございます」 (ごくごく)

海未「…ヒック…」

海未「…」

ほのか「海未ちゃん?」

海未「にゃははー!うっみりーん♪」 (画像一枚目)←海未ちゃんは公式設定では炭酸が苦手なのだ!

ほのか「Σ海未ちゃんが壊れた!?」

ことり「ほのかちゃん。これ、コーラだよ」

ほのか「しまったー!でもこんな海未ちゃんもいいよね」

ことり「うん♪」

海未「にゃははー♪」



●ある一日のμ'sの練習  完



2期8話 「私の望み」



恋愛映画を見る一同

海未ちゃん「ハレンチです!」(ブツ←リモコンで消す)


後日、海未が新しい歌を作る


海未「昨日の恋愛映画はすいませんでした。でもそのヒントで歌詞ができました。」


つ【スノーハレンチレーション】


一同「え〜…ないわー」


海未「……(泣)」


当日、予選


_人人人人人人
>見事予選突破<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄



別ルート


海未「ハレンチです」(ブツンッ)

えりちか「しかたないわね。なら私が作詞してみるわ」

翌日

えりちか「できたわよ」

つ【スノーハラショーハレーション】

一同「……」




ダイエット回


ほのか「体重ヤバイー(;゜0゜)」
海未「ならダイエットです!」
ほのか「鬼!」

(生徒会とクラブ部長会議終了後)

ほ「体重軽くなったよ!」
う「そ、そうですか…」

(海未帰宅後、体重計に乗る→画像二枚目) 


ラブライブ!外伝
海未ちゃんのダイエット奮闘記

_人人 人人_
>dieend!!!!!!!<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^



とある大手コンピューター&ソフトウェアとかの企業


ある日、学園の部室にて

ことり&えりちか「私たちが企業のイメージガールですか?」

企業担当者「ええ。私たちの開発したプログラムのキャンペーンガールにと、CEOと企業側のブレゼンで決まりました。どうでしょうか?」

え「ちなみにそのソフトはなんですか?」

企業「ことえりです」

ことえり「え?」

企業「ことえりです」

えりちか「それ日本語入力プログラムじゃねーか!」

こ「ホノカチャァァァァァン…(;8;)」




「希パワー、たーっぷり注入ー。はーい、ぷしゅ!」
(握力×体重× スピード=破壊力=わしわしMAX攻撃=物理攻撃)



2期 ハッピーハロウィーン

(画像一枚目)海未「○○だにゃー!」(恥ずかしいです…)

(画像三枚目)かよちん「…に、にっこにこに〜♪」凜「かよちん、かわいいにゃー!
>ω</」

翌日、某動画で、上がっているのを見て、驚く海未ちゃん。しかし、かよちんのほうが再生数が多かった(画像二枚目)