蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

ラブライブ×ラブライブサンシャインコラボ?SS擬き

ほ「ねぇ。花陽ちゃん、凛ちゃん。ほのかたちに共通することあるよね」


花陽「え?なんだろう?」


凛「わからないにゃー?」   


ほ「好きな食べ物だよ。花陽ちゃんはごはん。凛ちゃんはラーメン、ほのかはパン」


は「あ、炭水化物?」


り「なるほど、かよちんは冴えてるにゃー」


ほ「で、話はここから。私たちと同じ共通するコを見つけたんだ。今から函館行くよ」


キーン←飛行機の飛ぶ音


ほ「というわけで、ルビィちゃんも一緒にほのかたちとユニット組まない?」


ル「ピギィ!?ほ、ほのかさんたちとですか?よ、喜んで!」


り「で、ユニットの名前はどうするのかにゃ?」


ほ「カーボンハイドレイド。どう?」


ル「かーぼんはいどれいど?」


ほ「うん、ルビィちゃんはスイートポテトが好きなんだよね?」


ル「はい。大好きです」


ほ「ほのかたちの好きな食べ物は炭水化物ってこと」


は「なるほど。お芋も炭水化物だからね。私はそれでいいと思うよ」


り「かよちんがそういうなら凛はそれでいいにゃー! >ω</」


ル「それじゃルビィたちは今からカーボンハイドレイドですね」



寝るか?